連日の訪問(^^)/

教室の日常

昨日訪問した近所の学習塾さんに、再び顔を出しました(^^)/昨日はあまり話せなかったのですが、今日は昨日聞けなかったことや、話したかったことを充分に話せました。ちなみに伺ったのは末広学習塾さんです。←文字クリックでHPへ

とても、柔らかい雰囲気で話をしてくれる方でした。こちらの思いが伝わったのかは正直分かりませんが、近場で協力し合えることは、たくさんあると思います

うまくいえませんが、いがみ合うのはいつでもできるので、最初はお互い協力して、上手に付き合っていけたらいいと思います。

成績を上げるためにはいいと思えることをどんどん取り入れたいと思います。ですが、一人で考えることには限界があります。同業種を近くでやられている方とつながれば、それを自塾に活かす、または、助言する。そういったやりとりができます。

お互い個人塾なので、そういう部分に飢えていたんじゃないかと思います。いや私だけかもしれませんが(^_^;)

でも非常にいい刺激を受けました。負けないように頑張りたいと思います。

ココスタはいいと思えるものは、何でも取り入れます(^^)/

とりあえず、期末テストで成果が出せるように頑張ります!(^^)!

(Visited 164 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] 連日の訪問(^^)/ […]

  2. […] 連日の訪問(^^)/ […]

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました