個人塾の先生っていいなぁ

教室の日常

本日は、嬉しいことに、末広学習塾の先生が訪問してくれました(^^)/

先生と知り合ったのは、ちょうど1ヶ月ほど前くらいでしょうか、以前の記事です。

こういう関係っていいですよね。だって徒歩3分くらいの距離でやっているのに、、、。

成果が出ている指導法や、こういうときはどうしてるなんてことを話しながら、

吸収できる部分だったりを聞いて、高め合っていけるといいなと思います。

そして、私もそうですが、自塾のことをすごく楽しそうに話すんですね。やっぱり、個人塾の先生っていいなぁと思いました。

というわけで、

個人塾の先生方で、ご興味ある方はお問い合わせフォームから連絡ください。

ココスタはいつでもウエルカムですよ(^^)/

(Visited 120 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました