ココスタ改革案、なんとか6月末までに形にして2学期から開始できるといいかなぁということと、評価テストの結果続々と・・

ココスタの紹介

現在、新しい改革案を考えています(^^)/

よりよいものを提供できるように、良いものというのは、成績を上げるためによりよいものということですが、現状のものにプラスして良いものが提供できることを考えています(^^)/

夏期講習とともに、6月末までに新しい形を考えてまた、HPなどで、発表できることを目指していますので、しばらくお待ちください(^_^;)

さて、大和中の評価テストの方が行われています。中1も少しずつ始まってきましたね。

中2、中3は一足先に始まっていて、もう結果も返ってきています(^^)/

結果は、良好です(^^)/

本日も、社会の評価テストが満点でしたという嬉しい報告を画像とともに、送ってきてくれました(^^)/

こういう良い報告をこれからもたくさん聞けるように頑張らせていきます(^^)/

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました