さて、春期講習の準備に追われている日々です。
新学期が始まる前というのは、卒業やら入塾やらで、
ドタバタします。
まぁ忙しいことはとてもありがたいことですが(^_^;)
さて、4月からいよいよ新学期が始まります!
ココスタでは、新学期の入塾生をまだまだ募集しておりますので、
ぜひ、友達に差をつけたい子はご検討下さい!
この新学期のココスタの目玉コースは高校生の大学受験コースです。
この春から、新しく卒業生だけで講師が5人(今時点)増えます。
名古屋大学(経済)、岐阜大学(医学部)、岐阜大(情報)、岐阜大(工)
南山大学(英米)の国立大、有名私立大の講師陣で現役高校生を大学合格へと導きます!
こうした、大学受験を成功させているココスタの先輩たちが口をそろえていうのは、
「自分でどれだけ勉強できるか」これに限る。
そういっています。
とはいえ、自分で勉強する時間は取ろうと思ってもなかなか出来ません。
ココスタでは、自習室を365日開放しています。
そして、大学受験コースは、自学の時間を強制的に設け、必ず月に最低20時間は自学して
もらいます。
3年後を見据えて、すでに一宮高校、一宮西高などの新1年生も先取りの勉強に取り組んでいます。
新高校1年生のみなさん、是非、大学受験コースをご検討下さい!
また、新中1、新中2のみなさんには、5教科集団のココスタplusが人気です。
5教科の内容はもちろん、毎週末に確認テストを行い、
基礎、基本を徹底的にたたき込んでいきます。
このココスタplusの1期生は、この春から新高1になります。
1期生が中1だった4月の時点でスタートした人数は3人でした。
その3人中2人が一宮高校に入学しました。
ココスタplusで、頑張ってみませんか?
今なら、春休み期間中に2週間体験(無料)受付中です。
また、目的別でスポット的に成績を上げて行きたい方や、小学生の方は
個別指導コースがお薦めです!
こちらは、授業の90分間、同一の先生が常に目の前にいますので、
分からない問題や、どういった問題で間違えるのかなどを
つきっきりで対応します。
先生1人に生徒は2人まで個別指導ですので、待ち時間もなく好評です!
同じ授業時間、同じ形態の個別指導塾の中では料金もお得になっていますので、
ぜひご検討ください!
このようにココスタは、あらゆるご要望にできる限り、お応えさせて頂きます。
そしてココスタを選択して頂ける方が増えていけば、さらに成績を向上させる
ためのサービスを充実させていくことを約束します。
この新学期からは、是非、ココスタへ!
お待ちしています!




コメント