「来年度に向けて少しずつ」の話

個人的な思い

来年度に向けて少しずつ準備をしている。

といってもまだ案を出す段階

個人塾であるココスタは、基本的に僕の頭の中で案が

それを吟味していく。

そうやって1つずつやりたいことを実現していく。

来年やりたいことは何となく頭にあって、それを吟味していく段階だ。

それが市場に受け入れられるかは分からない。

だけど、基本的にいいと思ったものだけを提供している。

それがすぐにできるのも個人塾の良いところだ。

「高校生限定休日自習室利用可」は思いついたら、即実行。

もともと、一部の高3生に相談を受けていて、

最初は細々とやっていた。

でも、今は合鍵を作って、いつでも多くの子に貸し出せる状況にある。

しかも無料だしね

塾生はいつでも自習室に困らない。

早速、高3は毎週利用している。

来年以降も色々とやりたい。

成績を上げる為にいいと思うことはできる限りやっていきたい。

(Visited 8 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました