「高校生でにぎわっています」の話

ココスタの紹介

テスト真っ只中の高校生

教室には、高1~高3までテスト勉強で賑わっています。

また、10月からある中3の子は毎日自習にきています。

自分の置かれている状況を理解し、やるべきことを今やる。

力をつけていくにはコツコツと量をこなすしかない。

すぐには力はつかないこともあると思うけど、やるしかない。

高校生は、塾生限定で教室の鍵のレンタルをし始めたから、

土日も塾の休みも教室を利用することが可能になった。

これにより、365日勉強部屋の完成。

さらに、コピー機、冷暖房も完備。

誘惑のない、予約を取る必要もない勉強部屋の完成。

高校生は自分で勉強するのが軸だから、場所を提供する。

がんばりたい子はとことん頑張れる。

あ、ちなみに塾の近くにはマックもあるし、ラーメン屋もある。

塾生で、高校生なら誰でも利用できるから興味のある高校生は

ぜひ、お問い合わせください。

ココスタは頑張る生徒のサポートを徹底します!

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました