「夏期講習最終日」の話

個人的な思い

本日の中1、中2全県模試と、個別の夏期講習で夏期講習は終了となります。

約1ヶ月の間生徒たちはよく頑張りました。

お盆前までの前半は暑いというより酷暑の中、がんばって来てくれました。

後半は比較的涼しくなりましたが、2学期の足音が近づくに連れても

頑張って元気に通塾してくれました。

また、夏から参加してくれた子たちも2学期以降の通塾が決まり、また新しく

仲間を迎えてがんばっていきたいと考えています。

とりあえず、この夏がんばってくれた生徒たちに、お疲れ様と言いたいです(^^)

そして、2学期も一緒にがんばって行きましょう!

また、講師の子たちも、生徒の成績を上げる為に頑張ってくれました!

ココスタの講師は9割がココスタの卒業生です。

ココスタの先輩がココスタの後輩を教えていく。

そうやって伝統として長く続いていけばいいなと思います。

そんな感じで、土日を挟んで、台風が心配ですが、月曜から2学期スタートです!

(Visited 28 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました