「夏期講習前半最終日」の話

個人的な思い

今日で夏期講習の前半が終了します。

7月22日から始まって約15日くらいの前半でした。

この間特に中3は自発的に自習に来ている姿が目立ちました。

高3は言うまでもなく、日曜も毎日来ています。

自分で考えて行動する。

こういう姿勢が成績を上げるために最も必要だと思います。

夏期講習に通常授業、そして自習とフル回転で頑張れました。

前半お疲れ様でした(^^)

お盆休み(11日~18日まで)が明けたら後半戦が始まります。

後半戦が始まると同時に2学期中間テストを意識していかないといけません。

2学期の足音が少しずつ迫ってきています。

ひとまず、前半戦お疲れ様でした(^^)

(Visited 39 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました