「今やれることをやる」の話

個人的な思い

夏の過ごし方は人それぞれ。

夏休みで遊んでいる子もいれば、勉強に励む子もいる。

ココスタは自習に、夏期講習にと生徒が自主的に頑張っています!

↑ 自習の生徒たちです(^^)

彼らは今やれることをやっています。

夏の間に力をつけることを目指して頑張っています。

中には7月の夏休みが始まってから、毎日自習している子もいます。

学校の宿題も減少傾向にある今、学校の宿題を終わらせることなど

造作もないこと。

なんなら夏休みが始まる前にだいぶ終わってしまう子もいるくらい。

彼らは学校の宿題をやっているわけではなく、自分で考え自習しています。

そうやって、成長していくことができる環境がココスタにはあります(^^)

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました