「気付けば、もう、、、」の話

プライベート

気付けばもう46歳、、、、。

早いなぁ

もう、これくらいの年になると特に驚きはないけどね。

でも、自分が今の生徒くらいの時に、46歳とかって

想像もつかないくらいのおっさんというイメージだったが、

自分も今の生徒からはそんな感じで思われているのかな?

高校野球とかも、当時はすごい年上のイメージだったけど、

今は、若い子たちが頑張っているなーという印象だし。

なるべく若々しくはいたいと思っているけど、年相応でもいいかという

気持ちもある。

とりあえず元気にここまで大きな病気やけがもなくこれたことに、

親へ感謝の気持ちを送りたい。

とりあえず、46歳の年もがんばっていきたい!

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました