「暑さが、、、」の話

個人的な思い

今日の暑さはなかなかにエグい。

いや、もう毎日ではあるんだけど、、、、。

今日は暑さがヤバい。。。

駐車場から教室まで、日陰のない道を延々と5分弱歩く。

これだけで、もう汗がじんわり、、、

そして、集団授業で、解説を50分。。。

汗がじわり、、、。

そして、個別の教室までまた5分弱あるく。。

教室について汗がじわり、、、。

もう、40代のおっさんの汗だく姿とか、まじで見てられない 笑

この暑さはもう異常だ。

いや、まぁ夏はそういうもんだけど。

20年後とか、「今日はまだ40℃なら涼しいほうか~」とかになってるのかなぁ 笑

笑い事ではないけど、ヤバイよね。

マジで気をつけよう!

(Visited 23 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました