「今日から夏期講習スタート」の話

ココスタの紹介

今日から夏期講習スタート

8月から始まるところもあるみたいだけど、ココスタは今日からです。

中学生は夏休みの部活も午後からみたいなのはずいぶん減ったね。

だけど、高校生は朝補習、午後部活みたいな感じ。

急に高校生になったら、大変になる感は否めないけど(^_^;)

ともかく、夏期講習が始まりました!

個別の夏期講習は各々で授業の時間割を組むので、時間帯はバラバラ。

集団は、決まった時間、決まった曜日なので、そこで来てもらう。

暑さがエグいですが、みんな元気に来てくれています。

とりあえず、ここから8月末まで全力で進んでいきたいと思います。

この夏で分からない問題や苦手な単元を少しでも克服できるように。

しっかりと指導していこうと思います。

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました