「テストが終わったら」の話

個人的な思い

テストも今日で終わった中学も多い。

今の気持ちはどう?

解放感に満ちあふれているかな?

解放感が満ちている子はテスト勉強を限界まで頑張ったんだろう。

それなりの解放感しかない子は、まだまだ頑張れる余地があったんだろう。

自分の気持ちと向き合ってみたらわかるはず。

多かれ少なかれ解放感はあると思うけど、

解放感に点数をつけるとしたら何点くらい?

100点だという子はどれくらいいる?

そんなことまでも数値化して、考えてみよう?

テスト勉強を死ぬほど頑張った子の解放感はおそらく半端なく気持ちいいはず。

味わってみたくない?

(Visited 24 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました