「期末テストまであと少し」の話

個人的な思い

早いところは明日からテストが始まります。

遅いところは今日からテスト週間が始まります。

どちらにしても残り1週間程度で1学期の最後のテストが終わります。

新学期が始まってからもう2ヶ月も経ったんですね。

相変わらず時間の流れは速い。

この1学期はいかがでしたか?

特に中1生は初めてのことがいっぱいで大変だった事でしょう。

1学期の理解ができていなければ、2学期以降の成績に大きく影響を及ぼします。

この1学期に理解できていない、思った順位が取れなかった。

思い当たる節がある子は、必ず夏の間に復習しましょう!

夏期講習の方もぜひ検討ください!

とりあえずまず期末テストをしっかりと受けて、結果を受けて夏期講習の

ご検討をぜひ!

(Visited 29 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました