「言霊」の話

個人的な思い

霊的なことは一切信じようとしていません。

でも、「言霊」は存在しているように思います。

なんでかというと、言葉に出して言うことで、人は脳をだますことができると

思っています。

例えば、ワンピースのルフィが「海賊王になる」と言います。

もし、彼がこれを口に出さずにいたなら今よりも弱いと思います。

言葉を声に出していうことで、乗り越えられることがあると思います。

目標を口に出して、言う。

あとは、強くそのことを思う。

そうすれば、そういう人に少なくても近づけると思う。

「次のテストで○○位になる」

そういう目標を立てたら、毎回お風呂で言いましょう!

そうすれば、必ず実現できるはず。

なりたい自分を思い描く、そして声に出す。

まずはそこから始めてみたら?

(Visited 26 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました