「大和、大和南テスト対策」の話

個人的な思い

今日は大和、大和南のテスト対策です。

先週に引き続き土日を開放しています(^^)

来週テストを控えている高校生も自習にきています。

テストに向けて頑張っています。

ココスタのテスト対策は文字通りテスト対策ですので、

自分でテスト勉強をひたすら行ってもらいます。

もちろん分からない問題の質問には応えます!

全学年が同一空間で行うので、他の人の様子を見ながら勉強の仕方を真似る子もいます。

もちろん、基本的な勉強の仕方はそれぞれ伝えていきますが、

そうやって人の真似をすることも大きな意味を持っていますので、

続けていくことで1人で勉強ができるようになります。

1人ひとりが意識を持って勉強して欲しいと思います。

(Visited 38 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました