「テストお疲れ様でした」の話

個人的な思い

中部、萩原、稲沢西はテスト終了

お疲れ様でした。

今回の良かった点、悪かった点はまた次の期末に向けて早めに考察して、

次に活かしていくようにしたいと思います。

塾としても、対策のあり方やテストに向かうまでの取り組みなど

改善できる部分はしていこうと思います。

大和、大和南、尾西第一はまだこれからテストをむかえますので、

今できることをしっかりと行いましょう!

物事の大半は良い準備ができたかどうかで、成功か失敗が決まってきます。

良い準備をして、テストを迎えてください!

大和中3は今日まで修学旅行でした。

今日はゆっくり休んで、明日からテスト勉強をしっかりと頑張って下さい。

明日、明後日もテスト対策はあります!

(Visited 35 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました