「当たり前」の話

個人的な思い

今日は中部・萩原のテスト初日です。

稲沢西は今日で終わりですね。お疲れ様でした。

さて、テストについて何度も言いますが、テスト週間で勉強をする。

そういう子が多いとは思います。

でも、テスト週間は頑張って当たり前です。

テスト週間は誰もが勉強します。ここでしない子はちょっとヤバイ(^_^;)

ということは、いくらテスト週間で頑張ってもみんなと差がつくことは

難しいということです。

だから、普段の授業から頑張ること、さらにテスト2週間前からがんばる。

普段の課題からしっかりと取り組む。

そうやって改革をしていくことで、テストの点数を上げていくことができるはず。

テスト週間で頑張るのは当たり前だということを自覚して、

しっかりと取り組みましょう!

今回のテストの準備に悔いが残る人は特にね。

次回から意識を変えてがんばりましょう!

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました