「塾人が訪ねてきた」の話

個人的な思い

今日は昼から、知り合いの塾人が訪ねてきてくれました。

何でも、夏に独立開業をするそうで、その報告がてら、

見学にきてくれた感じです。

開校当初のドキドキや不安が入り混じっている姿や様子をみて、

懐かしく感じながら、時の流れを感じました。

あの時からすでに約5年が経過しようとしています。

5年前の自分の姿と照らし合わせながら、懐かしさを感じましたね。

そういう意味では良い刺激をもらって、また仕事に励んでいきたいです。

開校の時は、また盛大にお祝いしたいと思いますが、

今後は同じ立場になるので、負けないように頑張っていきたいです。

ココスタは特に隠すことは何もないので、いつでもウエルカムです。

ご興味がある同業の方がいればぜひ!

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました