「インスタを始めてみました」の話

ココスタの紹介

実は昨日休み明けからインスタを始めてみました(^_^;)

興味はあったものの、使い方がよく分からずここまで引き延ばしていましたが、

とりあえず、やってみないと始まらないということで、やってみることにしました。

何を発信するとか、何を訴えたいとか特に無いんですけど、

とりあえず、何らかの発信をしていこうと思います(^^)

使い方すらよく分からないですが(^_^;)

何かいい使い道が見つかればと思っています。

今後はインスタにも投稿をしていく予定です。

毎日かどうかはまだ決めていませんが、、、(^_^;)

まぁでもブログはブログ、インスタはインスタと使い分けるかな?

どうしようかな。

二刀流でいくかな。

という感じで真面目になにも決めていません。

勢いだけです。

とりあえず、今後はインスタの方もよろしくお願い致します。

下が、インスタのQRコードです

(Visited 39 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました