「今日からテスト対策スタート」の話

個人的な思い

GW休みも明けて、今日からテスト対策が始まります。

昼から、ちらほらと生徒たちはテスト勉強に来てくれています。

こちらも休み明けなので、徐々に体を慣らしていこうと思います。

ちらほらというのは、今日から始まるのは中部と萩原と稲沢西のみで、明日から大和、大和南

もう少したって尾西第一と日程のズレがあるからですね(^_^;)

相変わらず、何とかならんもんかね(^_^;)

修学旅行もあるからどうしようもないんだけど、

1学期中間テストは思い切って無しとかには?

まぁ難しいか(^_^;)

与えられた日程で頑張りますよ。

ええ。

しかし、GW中ほぼブログを書かずにいましたが、こんなに長い間隔で書かなかったのも

初めてなんですけど、やっぱ何らかのことは書いていった方がいいなと

思いました。

すいません。

また、気持ちを入れ替えてがんばっていきます

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました