「英検講座も良い感じ」の話

ココスタの紹介

今日は、ココスタの英検コースについてです。

6月3日・4日に英検が行われていましたね。

ココスタの生徒たちも、各々受験をしていました。

中には、中2の生徒が英検準2級を受験する子もいました。

全員が無事に合格できるといいです(^^)/

ココスタで、今回英検の対策を受講していた子たちは、5人

次回の英検に向けて、今から準備をしたい方。

夏期講習で、英検コースご用意しています。

日本人の英検スペシャリストが、丁寧に指導します。

しかも、筆記試験に合格したあとの、3級以上の2次試験の対策も行います。

英検取得は、受験に色々と有利に働きます。

この機会に是非お考えください♪

詳しくは、お問い合わせくださいね(^^)/

ココスタ英検コースの受講者は、1次試験突破率が90%以上の成果を出しています!

1人で対策するよりも、プロの指導で確実に合格を目指しませんか?

ぜひ、お待ちしています♪

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました